『美肌の秘訣』見た目だけでなくちゃんと数値を見ろ!!!

『美肌の秘訣』見た目だけでなくちゃんと数値を見ろ!!!

愛と友情の金のマドレーヌ工場の工場長松本かなバナナちゃんねるへようこそ。

このちゃんねるでは加奈バナナが世界一の社会貢献マドレーヌ屋さんになるまでの動画です。パソコンを始めて1年半、動画を始めて3ヶ月!マドレーヌ屋さんを始めて10ヶ月、毎日一歩一歩えいえいおう!(今は100動画までは色々実験、練習中なので、加奈バナナの友達の事や日常になってます)

◆美肌についてよく質問されます

▷本日のテーマはこちら

シンプルが一番!お金をかけすぎないでまずは、水分と油分を補給を習慣化!自分のお肌い状態を知らないと、よくなりません。ポイントは、合成界面活性剤や合成ポリマー不使用の物を選ぶ!

油分保湿では、私が自分用にから、商品になった超おすすめシアバター!コールドプレスで抽出しているため、酸化しずらいのがGOOD!アトピーやお肌が弱い人にも安心して使っていただけます。

購入はこちらから👇
https://kanabe003.stores.jp/items/5f692d07fbe5b51f9a9b9acb

【目次】
0:00 深夜のYOUTUBEスタート
0:47 お肌の水分量&油分量知ってますか?
1:44 スキンチェッカーで測定
2:28 おすすめのお肌のお手入れ
3:34 測り方のポイント
5:08 水分量&油分量の目安
5:56 ハリ&弾力には?表情筋

今日もご視聴ありがとうございます。

チェンネル登録、コメント応援が大きな励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

(6分27秒 編集撮影:松本加奈バナナ 撮影場所:MOPRECIOUS@五反田)

動画47

【今回誰に向けて】
金のマドレーヌ工場長に興味がある方!美肌になりたい方

【今回のチャンネルを見ると】
お肌のケアは実はシンプルにそして習慣化!自分の状態を知ることよりスタート!数字の目標を持ちましょう!

#美肌 #水分量&油分量 #スキンケア

愛と友情の金のマドレーヌ工場長の松本かなバナナです。

マドレーヌ工場は美味しいを一番に誰かを笑顔にしたい!!13年自分がして来た仕事(非公開ネイルサロン)で安定して来て、いつの間にか誰かの為に何かをしたいと言う心が大きくなりました。

誰かを幸せにするにはお金が必要です。継続的支援をする為にちゃんと覚悟を決めてビジネスをする必要があると思いました。

マドレーヌへの想い

おいしいものは人を幸せにする

みんなが気楽に集まれて、みんなが元気になる場所を作ろう。
そこには、おいしいお菓子があるといい。
それが、工場長“かなバナナ”こと松本加奈にとってのマドレーヌです。

シンプルに、素材と配合でおいしさを表現できる、楽しいお菓子です。

時間が経っても、しっとりとおいしいマドレーヌを目指して、
毎日毎日、配合と素材と、焼き温度などを変えてマドレーヌ研究をし,
「金のマドレーヌ®︎」が誕生しました。

「金のマドレーヌ」を通して、

地球に優しいオーガニックのことを知ってもらおう。
子どもの食育につなげよう。
そして、社会貢献をしていこうと決めました。

一つひとつ愛を込めて作ったマドレーヌの利益で、
日本と海外の恵まれない子ども達の支援をする。
そして私にとって一番大切な友達が困っているときに、
あるいは友達が何かをスタートするときに、
サポートできるようになろうと思います。

マドレーヌに出会ってから4年。
2019年11月に、「金のマドレーヌ®︎工場」はスタートしました。

<金のマドレーヌ®︎工場のめざすこと>
1. おいしい!を一番に、食を楽しんでもらう。
2. 厳選した素材で無農薬やオーガニックを知ってもらうきっかけにする。
3. 助けが必要な子ども達や、困っている人に適切でかつ継続的な支援をする。

材料へのこだわり
「金のマドレーヌ®︎」でオーガニックを知ってもらう!

「金のマドレーヌ®︎」は、おいしい!を一番に、
オーガニック素材と厳選素材をミックスして作っています。

不思議なくらい、毎日マドレーヌを作ることに飽きず、
シンプルに素材を楽しむ「金のマドレーヌ®︎」を大切に作り続けています。

周りを見渡せば、添加物や保存料だらけの食べ物があふれています。
オーガニックは、健康に優しいだけでなく、地球にとって優しく、結果的に私たちの未来にとって優しいのです。そして大きな価値があると信じてます。

私にとってオーガニックとは、
人、動物、植物、この地球上のすべての命を幸せにする仕組みです。
オーガニックは、社会的課題を解決する可能性にしっかりとつながっています。

児童労働禁止、フェアトレード、動物福祉、生物多様性の促進、
土壌&水質汚染低減などにつながります。

オーガニックに出会って20年、ここにたどり着くまでに、何年もかかりました。

オーガニックはプロセスであり、クオリティーではありません。
オーガニックならおいしいとは限らないことを、
オーガニック素材と非オーガニックの厳選素材を使い分けて、
何か月も組み合わせや配合を変えて作り続けたので、身を以て知りました。

私たちに与えられてきたこの自然を、
次の世代にも良い状態で残したい、そのための仕組みがオーガニックです。

「金のマドレーヌ®︎」をオーガニックの知ってもらうきっかけにしたいと思っていますが、

素材選びはオーガニック認証にこだわっていません。
個人、小規模農家さんにとって認証を取ることが厳しいことも知っていますし、オーガニック以外の素晴らしい農法もあるからです。

※すべてがオーガニック素材ではありません(ご希望によりカスタマイズしてお作りできます)。

売上の一部を社会貢献に

「金のマドレーヌ®︎工場」をビジネスとして成り立たせることで、
助けが必要な子ども達や、困っている人に適切でかつ継続的な支援をすること。

「金のマドレーヌ®︎工場」を始めようと決めたときからのミッションです。

金のマドレーヌすぐに食べたい人はこちら↓↓
https://kanabe003.stores.jp

金のマドレーヌ工場のBLOGはこちら↓↓
https://www.tokyogoldmf.com

工場長と直接やり取りしたい方はオフィシャルライン↓↓
ID @GOLDMF