【スキンケア】美肌を保つために、11月にすると良い対策を3つ紹介しています。

【スキンケア】美肌を保つために、11月にすると良い対策を3つ紹介しています。

▷本日のテーマはこちら:11月は、気温が低下し血行不良になりがち。冷えは、お肌の機能を低下させるばかりか健康をも害しますので、しっかり対策していきましょう!

▷かづみこTUBEチャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCHz1HtVXmarJ7cZ-DQXTI8A/

▷LINE公式アカウントにて、お肌のお悩み相談を受け付けております。
https://lin.ee/lm8UHD3 

☆ かづみこプロフィール ☆

美容業のキャリアは27年。施術人数はのべ15000名を超える、美肌作りのスペシャリストです。
独身時代に大手化粧品メーカーに勤務していた経験を活かし、結婚出産を機にフリーランスへ転向。その4年後、#富山 で#フェイシャル 専門の#エステサロン を開業。
現在は、現役のエステセラピストをしながら、直営サロン2店の経営と、グループサロン4店のコンサルサポートをしています。

プライベートでは、3人の子供の母親です。

幼少期に「自分は醜い」と思っていた私が、美容の仕事と出会い、肌が変わる感動と変身できる喜びを知り、幸せを感じる事ができたので、それを多くの人に伝えていきたいと思います。

すべての女性は綺麗になれる
生まれ持ったものだけで、美しさの優劣は決まらない

動画を見てくれた方の人生が、キラキラ笑顔で輝けますように✨

♦ホームページ↓
https://www.menard.co.jp/shop/00610275s/