一重を可愛いぱっちり二重 眼瞼下垂【美容整形・目整形】

一重を可愛いぱっちり二重 眼瞼下垂【美容整形・目整形】

この動画の詳しい術後の経過写真はこちらをご覧ください!
https://www.instagram.com/primo_azabujuban_clinic/
症例写真を多数掲載しております。

手術を受けられた患者様の体験談をご紹介します。

——————–患者様の体験談——————–

■施術を受けようと思った理由
一重にコンプレックスがあり、長年アイプチを使用していたため

≪術後の経過≫
■手術直後
麻酔も効いていたためほとんど記憶がなかった。
痛みもなく、家に帰ってとにかく安静にしていました。

■翌日
むくみと腫れを早く引かせたかったので、カリウムの多い食材と飲み物を積極的にとるようにしていました。痛みは特になかったです。

■術後3日目
手術翌日以降はしばらく腫れとむくみがすごかったです。見た目はとても痛々しかったですが、痛みは驚くほどありませんでした。

■術後1週間
内出血が目立つようになりましたが、顔のむくみも少しずつ落ち着いてきてすっきりしてきました。

■術後6カ月後
二重幅もかなり落ち着いてきて完成形に近いのかなと思います。特に気になることもなく、もちろん痛みもありません。切開ラインがよりナチュラルになれば特に問題ないと思っています。とてもきれいな二重を作っていただき大満足です。

■施術を受けて良かった事
メイクが楽しくなりました。同時にスッピンで外出することへの抵抗もなくなりました。
周りの友達や家族からもとても褒められるので、この施術を受けて良かったです。

———————————————–

◆眼瞼下垂術
まぶたの開きが悪く、目が眠そうに見え、目つきが悪い印象や老けた印象になっている状態を改善できる、目を大きく開けることが出来る術式です。目ヂカラのある大きな目の印象にすることができる術式です。

———————————————–

オンライン診療も行っております。
お気軽にご相談ください!

オンライン診療

LINEのお友達登録をして頂いた方には特典をご用意しています!
よろしければお友達登録をお願いします。
https://line.me/R/ti/p/%40392zuaww