HKT48田中美久、タンクトップ&彼シャツで美肌たっぷり披露 『BOMB』表紙で最高の笑顔

HKT48田中美久、タンクトップ&彼シャツで美肌たっぷり披露 『BOMB』表紙で最高の笑顔

アイドルグループ・HKT48の田中美久(19)が、9日発売のアイドル誌『BOMB』12月号(ワン・パブリッシング)の表紙に登場。ホームタウンでもある福岡の海をバックに、最高の笑顔を見せた。
 結成9周年を迎え、今月2日には新専用劇場がオープンするなど、さらに成長を続けるHKT48。今号では48ページの大ボリュームでHKT48を大特集し、そのカバーに田中が抜てきされた。
 グレーのノースリーブのニットに透け感のあるロングスカートでは秋らしい雰囲気、ドキッとする彼シャツ姿では無防備な姿、ミニ丈のサロペットにモコモコのベレー帽ではかいらしさ爆発、そして素肌感いっぱいのジャストフィットタンクトップでは自然体の表情など、さまざまな魅力を存分に発揮している。
 裏表紙には松本日向&山下エミリーが水着で登場。初組み合わせとなる2人は、アメリカンハウスでハンバーガーを作ったり、海へ散歩に出かけたり。爽やかさと、大人っぽさの両方が楽しめるビキニグラビアに仕上がった。
 特集にはそのほか、松岡はなのソログラビア、研究生の市村愛里&栗山梨奈の初水着グラビアも掲載。これからのHKT48への期待が大きく高まる内容となっている。特別付録は超ビッグサイズの両面ポスター2枚で、1枚は田中美久、もう1枚は松本日向&山下エミリー/松岡はな。
 同号にはそのほか、都丸紗也華、安藤咲桜、佐藤七海、優希美青、井本彩花、大場美奈(SKE48)、木下彩音、森山晃帆、ラストアイドル、アップアップガールズ(仮)、わーすたなどが登場す