デカ目メイク 不要!! 全切開 ダウンタイム【美容整形・目整形】

デカ目メイク 不要!! 全切開 ダウンタイム【美容整形・目整形】

この動画の詳しい術後の経過写真はこちらをご覧ください!
https://www.instagram.com/primo_azabujuban_clinic/
症例写真を多数掲載しております。

手術を受けられた患者様の体験談をご紹介します。

——————–患者様の体験談——————–

■施術を受けようと思った理由
2年程前に他院にて埋没法を受けたが、幅が狭くなりかけている事が気になり検討するようになった。また切開であれば、目力や皮膚の厚みなど対処範囲が広くなることが魅力的だったから。

≪術後の経過≫
■手術直後
切開部が瞬きをする度にズキズキした。違和感が強く、腫れもあったのでサングラスがないと外出できなかった。

■翌日
腫れがMAXで瞬き時の違和感も変わらず、切開をするとこの違和感と一生付き合わなくてはいけないのかと不安だった。

■術後3日目
変わらず腫れが強い。違和感は少しずつ良くなってきたがサングラスは手放せなかった。

■術後1週間
自分としては腫れもかなり引き、出歩けるようになった。術後10日目で出社したが、周囲にはモロバレだった。

■術後6カ月後
術後3、4か月目でも傷跡が目立っていたので半ば諦めていたが、術後5、6か月でみるみる綺麗になった。まつ毛の上の皮膚のぷっくり感もなくなり、まぶた全体の厚みが解消された印象がある。腫れが引いた今でもパッチリ二重がキープできているので大満足です。

■施術を受けて良かった事
目が大きくなり、目力が強くなったことに加えて長年の悩みだったまぶたの厚みが改善された。自分の理想のキレイ系の顔に近づけて、周囲からも容姿を褒められることも増え過去に受けた美容整形の中で最も満足度の高い手術でした。
———————————————–

◆全切開+上眼瞼脱脂術
希望の幅で瞼を切開することで、永続する二重を形成できる術式です。まつ毛も起き華やかな目元を形成します。皮膚のタルミや脂肪を減らすことができ、埋没法では難しい瞼にしっかりとした二重を形成し、二重になりにくくしている上まぶたの余剰眼窩脂肪を摘出することで、二重の形成を助ける術式です。

◆ルーフ切除術
上眼瞼の腫れぼったさはROOFと呼ばれる隔膜前脂肪が多いことが原因の一つです。全切開または上眼瞼リフトと同時にROOFを切除することで、まぶたの腫れぼったい印象を改善させることが出来ます。

———————————————–

オンライン診療も行っております。
お気軽にご相談ください!

オンライン診療

LINEのお友達登録をして頂いた方には特典をご用意しています!
よろしければお友達登録をお願いします。
https://line.me/R/ti/p/%40392zuaww