美肌ヒーラー養成講座7 頚椎を情報的に取り出して破壊して調整する方法

美肌ヒーラー養成講座7 頚椎を情報的に取り出して破壊して調整する方法

美肌ヒーラー 渡辺 実  https://ameblo.jp/healer7/
情報的に頚椎を取り出しそれを破壊することで頭痛や肩こりが楽になります。
実際に手術をして頚椎に触るのは大変ですがこれだと簡単に頚椎の調整が出来ます。
頚椎の情報を取り出して操作するには、臨場感が大切です。
臨場感が高ければ高いほど頚椎の情報が書き換わり機能がアップします。
誰にでもできて簡単に効果が上がるのはペットボトルを使うやり方です。
まずは、頚椎の情報を取り出してきて、ペットボトルに封入します。
そのペットバトルをバキバキと壊すと頚椎が情報的に木っ端みじんに破壊されます。
物理的に頚椎を破壊したらもう元には戻りませんが、情報的に破壊した場合は、頚椎が情報的に再合成されて状態が良くなります。
ここでいう情報とは、記憶を指します。
頚椎の通常の状態の記憶を破壊して新しく再構成すると考えます。
頚椎が楽になると他の箇所も楽にしていきます。
たとえば、鎖骨の情報をペットボトルに封入して破壊します。
すると、肩や腕が楽になります。
ペットボトルを使ったヒーリングは簡単で効果があるのでお勧めです。
詳しくは、動画で解説しましたのでご覧ください。
質問はお気軽に。
ブログも参考にしてください。https://ameblo.jp/healer7/