最強ダイエット◆脂肪燃焼スープ◆痩せたい人だけ見て下さい

NO IMAGE

0

簡単でとっても栄養価が高くて、健康的に綺麗に痩せられる脂肪燃焼スープのレシピです。年末年始に食べ過ぎちゃった皆様必見!痩せたい時にはこれです。
※食べ方のコツもレシピの下にアップしたので、参考にして頂ければと思います。
(ϋ)/
※苦手な食材は省いてください。2,3種類省いただけでも充分効果は得られます。

~材料(大鍋1つ分)~
玉ねぎ1個
にんじん3本
大根3分の1本
キャベツ4分の1個
ピーマン1袋
セロリ3,4本
えのき2袋
ほししいたけ2掴み
ネギお好みで
ホールトマト1缶
味噌(味を見ながらお好みの量)

①すべて動画の通り刻んでいきます。
②材料からちょっと現れる位の量の水を入れます。
③中火で煮込みます。
④材料が柔らかくなったら火を一旦止めて味噌を溶き入れます。
※仕上がる直前に味噌を入れてください。味噌を入れて長時間煮込むと味噌の風味が飛ぶからです。
⑤出来上がり♪

~食べ方のコツ~
・夜は控えた方が良いでしょう
・朝1番多く、昼はそれより控えめで夜はあまり飲まない方が痩せますよ。どうしても夜はどんなものを食べても脂肪に変わりやすいからね。夜に食べたい方は寝る5時間前に食べておきましょう。

~アレンジ~
そのまま飲んでもオッケーですがアレンジをいくつか考えました。参考にしてみてください。

その1
チーズをトッピングしてとろけたら出来上がり。
イタリアンな風味です。

その2
卵でとじるとボリュームが出てタンパク質も加わります。

その3
鶏肉や豚肉や牛肉など適度に入れるとボリュームが加わります。満足感も出るので、たくさん食べなくても満たされるためこちらもダイエットにつながります。

その4
ご飯を入れてリゾット風。ご飯は少量にしても煮込むことでカサが増えて満腹感につながります。

その5
辛党の方は唐辛子やカレー粉でピリ辛スープにしても良いですね。カレールーは油脂が多いので控えましょう。

その6
にんにくや生姜をプラスすると味に変化がついて免疫力アップ効果が加わります。

その7
パスタやうどんを入れても美味しく食べることができます。ダイエット中は麺類は控えめに入れてください。

~保存方法~
タッパージップロックに入れて冷蔵庫にしまいましょう。3日は持ちます。
もっと長期的に保存する場合は、ジップロックに入れて冷めたら冷凍保存してください。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

宮ありさ

♡PureRose 代表♡(SINCE 2006)
キャンピングカーで占い鑑定をする占い師です。

ラグジュアリーなシャンデリアがある空間のキャンピングカーで占い鑑定を行なうというスタイルでやっています。
(その他電話メール占い鑑定もあり)

3人の子供と2人の孫がいます。
末っ子と上の孫は4学年しか違わないので全員兄弟姉妹に見えます。

波乱万丈な人生経験と、本来備わった霊感・直感力で、どんなお悩みにも対応します。
占術は、霊感霊視&タロットです。

また、 パワーストーンアクセサリー製作も行っていて、世界でたった一つの誰とも被らないアクセサリーも、お陰様で好評を頂いています。

YouTubeチャンネル「みやありさ」では、仕事の合間を見て、プライベート動画をアップしています♪
ピアノ演奏やB級グルメ、ダイエット、歌、愛猫の様子などを配信しています。

チャンネル登録大歓迎です☆彡

Instagramもやっています。
https://www.instagram.com/miya_arisa/

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/miyaarisa/

オフィシャルサイト
http://miya-arisa.com/

☆パワーストーンブレスレットのご紹介の動画

☆パワーストーンアクセサリーのご紹介の動画
(ネックレス、キーホルダー等のブレスレット以外)

★パワーストーンアクセサリー注文
https://my.formman.com/form/pc/SCKeIPfZEzgMGe1A/

*各種お問い合わせ
https://my.formman.com/form/pc/hYcl65tZOH6X1Ykp/

#脂肪燃焼スープ #ダイエット #脂肪燃焼スープレシピ

#arisaarissa