チョコレートを止めると、美肌になる3つの理由

チョコレートを止めると、美肌になる3つの理由

0

新潟県長岡市で肌トラブルを美肌に変える、美肌再生エステサロン ベル・エトワールをしている白井弥衣です。

LINE登録はこちら↓↓
https://lin.ee/a3qiyyw

LINE登録後『シミの予防』と送っていただくと、シミの予防法5選をPDFでプレゼント!!

白井弥衣のブログはこちら↓↓
https://ameblo.jp/mewdeb

美肌再生エステサロン ベル・エトワールのホームページはこちら↓↓
https://www.belle-etoile.jp/index.aspx

オンラインストア↓↓
https://belle-etoile.jp/onlinestore.aspx

施術の予約はこちら↓↓
https://www.belle-etoile.jp/reserve.aspx

チョコレートは肌にいい!身体にいい!とは言いますが、それって本当!?

実はチョコを止めると、みるみる美肌になります。
その理由をお話しします。

#チョコレート
#チョコは肌に悪い
#肌がキレイにならない化粧品

■■■白井 弥衣プロフィール■■■
生後11か月で解離性大動脈を発症。
3歳~19歳まで顔にでるアトピーに悩まされ、顔にステロイドを15年塗っていました。

20歳のある日アトピーは、いつの間にか治りました。
只そこからは残った副作用で長年悩み続けます。

色んな病院・エステに行ったり、様々な化粧品を使ったけど、その肌は綺麗になりません。

こうなったら自分で何とか肌を綺麗にできるものはないかと、自分の身体で人体実験を始めあれこれ大量に試した結果、ステロイドの副作用はみるみるキレイになりました。

が、その後は人体実験をした結果、数年後にオーバートリートメントや肌に無理をかけすぎたせいか、大量のシミ・毛穴のたるみなどに悩まされるように。

こちらも相も変わらず人体実験を通し、悩んでいたシミや毛穴のたるみなどの肌トラブルもかなりの改善。

肌で悩める方に全国でも珍しい方法で、肌×身体×食事×メンタルの改善を超マニアックな技術と知識で、トラブル肌のお客様を美肌に改善する美肌再生エステを通して美と健康をお伝えしています。