✅ のんのミニ丈スカート美脚写真が激艶!「美肌すぎる脚」の“秘密”とは?

✅  のんのミニ丈スカート美脚写真が激艶!「美肌すぎる脚」の“秘密”とは?

0

💖 Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCD2qeixeCmHpaKfWZXNDy1A?sub_confirmation=1
✍   女優ののんが2月5日、インスタグラムで私服姿を公開した。この写真に男性から絶賛の声が寄せられている。   のんが水色のニットと黒のミニ丈のスカートを身に着けたショット。この水色のニットはのんがジャケットのようにリメイクしたものだという。よほど気に入ったのか写真を公開したようだ。  「ニットはとてもかわいいのですが、男性ファンにはそれよりもミニ丈のスカートから飛び出した脚のほうが注目されています。太すぎず細すぎず、肉感的な脚はグッとくると評判です」(芸能ライター)   脚の肌はシミひとつなく見える。こんな美脚は見たことがないとの声もある。  「ただ、美脚には“秘密”があります。まるでナマ脚のように見えるんですが、のんによるとタイツをはいているそうです。おそらく肌色のタイツでしょう。そのためシミひとつないきれいな肌に見えるようです」(前出・芸能ライター)   それでものんの美脚の価値が下がるわけではない。もちろん、脱いでも美しいに違いなく、テレビや映画、グラビアでも、そんな、のんのボディの魅力が披露される日が来ることを待ちたい。 …
https://www.asagei.com/excerpt/169769
💖 #アサヒ芸能