ニュース – 新庄剛志氏、整形への思いを熱弁「女の子見たら、美容整形外科に連れて行ってあげたいと思う」

ニュース –  新庄剛志氏、整形への思いを熱弁「女の子見たら、美容整形外科に連れて行ってあげたいと思う」

0

元日本ハムの新庄剛志氏(49)が13日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(土曜後9・00)に出演し、整形にかける思いを語る場面があった。
「女の子の顔を見たら、すぐに美容整形外科に連れて行ってよくしてあげたいと思う。ちょっと整形するだけで、顔の印象ってものすごく変わるから」と語る新庄氏。自身も、今まで様々な施術を受けてきたというが「なんで日本は整形に対して、そんなに『えっ、整形してるの?』みたいに言うのかな。俺は今、50歳手前なんだけど、60歳になっても30代の感じにしたい」と目を輝かせる。
タレントの指原莉乃(28)から「これをやったら、1番若返るってのは何ですか?」と聞かれると「手術をする整形じゃないのよ」といい、興味を引き付けると「“心の整形”が1番人間って変わるんだよね」と決めセリフ。しかし指原から「それは無しじゃないですか?だって、話が全然ちがう」とツッコまれ、思わず苦笑していた。